Jun040.com

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース③ キューズQ,コトブキヤ,アオシマ

      2014/12/12

前回までのあらすじ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース① ワンホビ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース② ボークス,アルター,アクアマリン,メガハウス

 

キューズQ

キューズQでも艦娘の展示がありました.まずはマイクチェックの霧島さん.メガネをクイッとやりながら少し笑顔になっているのがとてもカワイイ.
20140209-17020140209-17120140209-172

 

次は長門.ゲーム中の立ち絵ですね.20140209-17320140209-17420140209-175

 

島風中破バージョン.これは予約しないと・・・!20140209-17620140209-177

 

アルペジオのタカオさんです.ちょっと四肢が細いような.20140209-178

 

今後は龍田と陸奥も予定されています.
20140209-17920140209-180

 

コトブキヤ

まずはダンボー.ストラップになってもダンボーの可愛さは変わらず.むしろ小さくなってさらに可愛さが増しています.もちろん自分は予約済みです.

20140209-182

 

そらのおとしものからイカロスです.スイカが3つありますね^^
20140209-18320140209-184

 

キューポッシュからついに周辺パーツが.灰色一色でわかりにくいですがスク水です.20140209-18520140209-186

 

キューポッシュ雪歩です.中の人の圧力でフィギュア化されたとかされてないとか...
20140209-18720140209-188

 

キューポッシュはさらに黒猫も20140209-189

 

そして美琴も.顔パーツ良いですねー20140209-19020140209-19120140209-19220140209-193

 

進撃の巨人からエレン.躍動感が素晴らしい!!20140209-19420140209-19520140209-196

 

化物語シリーズからひたぎ.ショートカットバージョンです.20140209-197

 

忍野忍もでます.ひたぎとは反対に清々しいイメージの麦わら帽子.やさしい感じを出したかったので少し白を強めで白トビさせてます.
20140209-19820140209-199

 

 

アオシマ

アオシマと言ったら模型では有名な企業です.アオシマ鎮守府として艦これとコラボした艦船模型などを出しているのですが,今回のワンフェスではフィギュアの展示もありました.

まずは予約開始している雪風.サンプル画像では緑が少し強めに見えましたが実物を見るとあまり気にならなかったです.

20140209-212

 

伊19もフィギュア化.他のメーカとは被らないチョイスが素晴らしいw

20140209-200 20140209-20520140209-20420140209-203そして驚愕の真実が・・・ ツインテールだと思ってたのですが実はトリプルテールでした! 20140209-20220140209-201

 

小さいフィギュアも! 那珂,赤城,北上,天龍の4人が展示されてました.そういや今回のワンフェスでは数多くの艦娘たちが展示されてましたが那珂ちゃんを出していたのはここだけだったような.艦隊のアイドルの那珂ちゃんを出さないなんて許せない!
20140209-207 20140209-20620140209-20820140209-21120140209-21020140209-209

 

以上が企業ブース③でした.あともう1つだけ続きます.

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース④ バンダイ,ブロッコリー・TOYPLA,PULCHRA,AMAKUNI

 - イベント・展示会, フィギュア関連