Jun040.com

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース④ バンダイ,ブロッコリー・TOYPLA,PULCHRA,AMAKUNI

      2014/12/12

前回までのあらすじ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース① ワンホビ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース② ボークス,アルター,アクアマリン,メガハウス

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース③ キューズQ,コトブキヤ,アオシマ


 

バンダイ

まずブースに行って一番目立っていたのは大和コスプレでした.46cm砲がでかい!! 人だかりもすごい!!

20140209-21520140209-21720140209-21820140209-21920140209-220

 

そしてフィギュアも展示されてます.
20140209-24320140209-24420140209-24520140209-24620140209-24720140209-248

 

S.H.Figuartsからカメラ男とパトランプ男が! 最近映画を見たことある人にはお馴染みのNO MORE 映画泥棒です.すごく欲しいです.

20140209-22120140209-22220140209-22320140209-22420140209-22520140209-226

 

貞子もいました.20140209-227

 

ポケモンもいました.まずはすでに発売になっている初代御三家.そして5月に発売になるルカリオ.
20140209-22820140209-22920140209-23020140209-231

 

そして今回のワンフェスで一番感動したマリオの展示.

20140209-23220140209-23320140209-23420140209-23520140209-23620140209-23720140209-238

圧巻だったのはこのセット.横スクロールのマリオの世界を再現したこのセット.自分がマリオの世界に入ったみたいに思えました.20140209-23920140209-24020140209-24120140209-242

 

ブロッコリー・TOYPLA

20140209-25620140209-25720140209-25820140209-25920140209-26020140209-26120140209-262

 

PULCHRA

艦これのフィギュアの予定があるみたいです.不知火と陽炎ですね.駆逐艦から攻めて行くのは他のメーカには無いですね.
20140209-26720140209-268

 

かみなりじゃなくて雷ちゃん.カワイイ( ^ω^)
20140209-269

 

電ちゃんもいました.どちらも早く欲しいです.
20140209-270

 

そして携帯スタンド.艦隊のアイドル 那珂ちゃんダヨー20140209-271

 

瑞鳳です.瑞鳳はまだゲットしてないのです.これをゲットするのが先か,それともゲーム中で瑞鳳をゲットするのが先か.20140209-272

 

赤城さんです.修復バケツにご飯がよそってありますねw これもカワイイ.20140209-274

 

そして大和.装備がないとすっきりしてますね.
20140209-275

 

島風は色がついてました.20140209-276

 

リヴァイです.これはサグラさんのところで紹介されてます.
20140209-27920140209-280

 

そしてミカサが.巨人の指が見えるので巨人を切りつけた後のようですね.

20140209-27720140209-278

 

AMAKUNI

すでに予約受付が終了してしまった島風ですね.実際に見てみると形が素晴らしくて欲しくなりました.
20140209-25120140209-252

 

陸奥の予定もあるみたいです.20140209-250

 

企業編の終わりに

これで企業の写真は終わりです.雪の影響で会場に来ることができない人がTwitterにはたくさんいるようには思えたのですが,実際に会場に行くといつもと同じぐらいの人ごみでした.展示物は良くも悪くも艦これが多かった.2014年後半辺りから発売になり始めると思うので出費が大変なことになりそうですw

最後の一枚連装砲ちゃんです.視界が悪いのか曲がるときは両側にいるスタッフに方をちょんちょんとされて角を曲がっていたのがおもしろかったですw
20140209-281

 

では 今度はディーラー編です.今から現像します.

 - イベント・展示会, フィギュア関連