Jun040.com

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー ディーラーブース

      2014/12/12

前回までのあらすじ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース① ワンホビ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース② ボークス,アルター,アクアマリン,メガハウス

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース③ キューズQ,コトブキヤ,アオシマ

ワンダーフェスティバル2014冬 撮影レビュー 企業ブース④ バンダイ,ブロッコリー・TOYPLA,PULCHRA,AMAKUNI

 

ワンフェスは各フィギュアメーカーが展示する新作が楽しみですが,ディーラーの方も楽しいです.というかこっちがメインです.

では写真をペタペタと.

猫地蔵 8-11-03

一番最初に立ち寄ったディーラーです.このにゃんこ先生が欲しくて一番で行きました.ディーラー名のように猫がたくさんいました.後で買ったにゃんこ先生の写真も取り上げたいと思います.カエルが正座してるのが可愛かったです.

20140209-220140209-320140209-420140209-520140209-620140209-7

 

八音式 4-13-16

小さくて可愛いタカオがいました.後ろの艦船の細かいところまでしっかり作られていました.

20140209-9ラウラのこの服装はすごく良い良い.あ あと少しで・・・ってところが良いですね.そして見えている肌の部分も.20140209-1020140209-11

 

エム×ホリック 4-13-17

連装砲ちゃんの上に乗っている島風.このジト目いいですねー.

20140209-1420140209-13

 

金魚堂 4-17-20

陸奥! 陸奥は長門に比べてレディーな感じがします.

20140209-1720140209-16

 

A.G.O 4-11-05

正規空母たちのフィギュアがありました.ねんどろいどぐらいのサイズでデフォルメされててとてもカワイイ.

まずは一航戦の二人 赤城と加賀です.20140209-2120140209-22そしてなんと二航戦も.飛龍と蒼龍です.企業ブースやディーラーブースでもあまり見なかった二人なのでちょっと多めに撮影.20140209-1920140209-2020140209-2320140209-24

 

GAKI 4-09-05

時雨です.1/10ぐらいのサイズのものと,ちっちゃいものがありました.20140209-2620140209-2720140209-2820140209-29

 

楽RAKU銀工房

くまモンもとうとうワンフェスへ.いろいろなくまモンがいました.そして実はこのくまモンのガレージキットを購入させていただきました.ガレージキットは初めての挑戦なのでいつ完成するかわかりませんが頑張って完成させたいと思います.20140209-3120140209-3220140209-33

 

Autarkie 4-09-14

多くの提督を苦しめているエラー娘.今回のディーラーではエラー娘が多かったですねー. 欲しかったのですが到着した時には既に完売でした,残念.
20140209-3520140209-36

 

シェリフ堂 5-15-17

赤城と加賀のデフォルメフィギュア.加賀が赤城のためにご飯を用意してあげている風景ですかね.フィギュアだけでなく背景も手が込んでいて素晴らしい! さらにネームプレートもおそらくレーザーで掘られたものがあり雰囲気が良かったです.
20140209-3820140209-4020140209-39

 

JAMMING OFF 5-07-01

ロリコンに攻撃的な島風.
20140209-4320140209-42エラー娘もいました.20140209-44そしてモンハンコーナも.ジオラマセットがモンハンの世界にマッチしていてゲーム内に入ったような雰囲気が味わえました.20140209-4520140209-4620140209-47そしてキリン装備やジンオウガ装備のキャラも.躍動感も完成度も高く素晴らしい!20140209-4820140209-4920140209-5020140209-51

 

POLY-TOYS 5-10-07

今回のワンフェスはこれを見に行くためだけに行ったと言っても過言ではない.やはり素晴らしい.造形も塗装も素晴らしい.
20140209-5320140209-5420140209-5520140209-5620140209-5720140209-58

 

アスパラベーコン 5-11-11

エリーチカ!  可愛い 20140209-6020140209-6120140209-62わしわしさんもいました.二人とも水着が似合うスタイルなのでとっても気に入りました.20140209-6420140209-6520140209-6620140209-63

 

萌ヱ☆美学 6-34-06

またまたエリーチカ! 練習中の服装のようです.台座にはμ’sのロゴが入ってました.
20140209-6820140209-6920140209-70

一期一会のハイジンクス 6-34-09

シュタゲのキャラが展示されてました.助手の腕をクロスしている姿が好みです. あと同じスペースにLiving Redのシュタゲケータイもありました.トレフェスで撮影したので今回は撮影してませんが,すごいところに目をつけたなと感心しました.
20140209-7220140209-7320140209-7420140209-75

 

スーパーバイザー 6-33-07

提督の夏休みにあった島風が連装砲ちゃんのターピンを使って涼んでいる絵の模型ですね.欲しい!!
20140209-7720140209-7820140209-79

 

大正堂 6-20-01

エロい島風!

20140209-8120140209-82雷と電.元気いっぱいの雷とちょっと照れている電が表現できていてる素晴らしい作品.
20140209-8320140209-8420140209-85糸引いてて意味深な伊58.20140209-8620140209-8820140209-87

 

COCO@ 6-20-03
20140209-91

 

物造 6-21-11

ヲ級です! ヲ級本体だけでなく艦載機の方までしっかり作られていました.
20140209-9320140209-9520140209-9420140209-96

 

真・造形とかの会。 6-24-11

怪獣などの模型で有名な大山竜さんの作品です.ねとらぼでも取り上げられましたね.今にも襲いかかってきそうなこの迫力はすごいとしか言いようが無いです.
20140209-9720140209-9820140209-9920140209-10020140209-101

 

ForestNotes 6-15-17

ニートのあの子です.アメが散らかってたりゲームを床に置いていたりだらしない様子が伝わってきます.
20140209-10320140209-104

 

そらのかけら 6-04-01

大和です.POLY-TOYSさんのところと比べると少しスッキリとした武装ですね.こちらは武装のメタリックの塗装が非常に良かったです.

20140209-10620140209-10720140209-10820140209-10920140209-11020140209-111

 

ゾウカブト 6-08-01

ゲーム中の陸奥とは全く異なり,水着姿の陸奥.やっぱり陸奥はレディーですね,セクシーです.
20140209-11320140209-11420140209-115

 

蜂蜜教団

真姫ちゃん!! 衣装の細かいところまでしっかりと作られてた作品です.
20140209-11720140209-11820140209-11920140209-120

 

やわうな 8-06-03

20140209-12220140209-12320140209-124

 

はむすた工房 7-22-02

20140209-12720140209-12620140209-12820140209-129この島風は島風の模型の中で一番好みです.20140209-13120140209-13020140209-132

 

グリズリーパンダ 7-23-08

中破絵の島風です.企業ブースのキューズQに展示されていた島風は塗装されてませんでしたが,原型師さんのブースでは塗装されていました.カワイイですねー.

20140209-13320140209-134

 

sakaki workshops 7-23-05

またまた大和です.艦船模型でも大和は人気ですが,ガレージキットでも大和は人気みたいですw

20140209-13720140209-13820140209-13920140209-14020140209-14120140209-14220140209-143セクシーなポーズを決めている加賀さん.加賀さんは美人ですねー.20140209-14420140209-14520140209-14620140209-147

 

工作部屋 7-23-02

艦これの最大の的 羅針盤.こんなカワイイ顔をしておいて多くの人を苦しめている小悪魔.

20140209-14920140209-15020140209-151

 

12ZIGEN 7-23-01

凛ちゃん! 床が光ってるステージがあって雰囲気良かったです.

20140209-153
μ’sのトラックですね.すごい!!!20140209-154

 

つるぺた☆王国 5-31-04

数少ないアマガミの模型です.アマガミってあんなにキャラが良いのにフィギュア・ガレージキットになってるものが少ないような気がします.黒髪で黒い制服ですっきりした顔だから全体的に地味なのかもしれませんね.

20140209-15520140209-15620140209-157

 

猫の小判 4-11-12

元気いっぱいの島風ちゃん!

20140209-16020140209-15920140209-161ゴーヤです.オリョールクルージングではいつもお世話になっております.ゴーヤの可愛らしさが溢れてますね.20140209-16220140209-16320140209-16420140209-165

 

耳式 5-22-10

寮長さんです.
20140209-167このアイルーの世界に入ってみたい.20140209-16820140209-16920140209-170

 

コントライブwithモノクリエ 5-08−02

20140209-172

 

リキッドストーン 06-09-01

20140209-17320140209-17420140209-17520140209-176

 

オーバードライブ 6-08-18

夏目ですね.クールです.

20140209-17720140209-178肆で出てきた豊月様の格好をした夏目です.妖艶な雰囲気を出すために彩度を高くしました. 20140209-17920140209-180

 

Windflower 7-10-08

20140209-18220140209-18420140209-18520140209-18620140209-183

 

形の素 8-12-18

20140209-188

 

ないとめあくりえいつ 8-14-04

20140209-190

 

以上がディーラーブースの写真になります.午前中はまだ会場に到着できていないディーラーが多かったですね.大手になるほど荷物が多くなりますから車で会場に向かって足止めをくらってたみたいです.今回は艦これ関係を回ってるだけで時間が過ぎてしまって,なかなか艦これ以外を回ることができませんでした.今回は初めてワンフェスで購入物があったので写真もガレージキットも満喫することができたワンフェスになりました.

 - イベント・展示会, フィギュア関連