Jun040.com

Wonder Festival 2016 Winter ”ALTER”

   

雪が降らなくて良かったーーーー

今年もやって来ました、ワンダーフェスティバルです。今回のワンフェスはな、ななんと人生初ダイレクトパス当選!ということで会場に入る前からかなりドキドキでした。
そして会場に入ってみたら僕の知っているワンフェス会場とは別世界で、え これ本当にここにいていいの? と疑心暗鬼モードで撮影をスタートしました。展示物の前には基本的に1人か2人しかいない状態なので、いつもの人気のブースが気持ちよく撮影出来ました!!! ダイレクトパス最高だーーーー。

ということで大人気ブースの1つ、ALTERからレポートっぽいものを始めたいと思います。

wf2016w

ゲルトルート・バルクホルン ジェットストライカーVer.

原型:無銘(バルクホルン) ウサギ(ストライカーユニット・武器)

昨年開催されたメガホビExpo2015 Autumnにて展示にて初めて公開されましたが、このワンフェスではなんとポーズ違いで展示されていました。もういつだかも忘れてしまいましたがでかい機銃だけがババーンと展示されていただけのものがとうとうここまで・・・! しかし家に飾るにはいろいろと覚悟が必要な大きさです。まあ機銃だけのものを見た時から覚悟は決めているのでいつでもバッチコイです。
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

絢瀬絵里 ハロウィンVer.

原型:橋本涼 彩色:渡邊恭大
wf2016w

小泉花陽

wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

今回の新作は花陽でした。いつの間にか海未ちゃんとエリーチカが企画進行中に変わってる・・・!?
wf2016w

春日野穹 BunnyStyle

原型:橋本涼
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

*(Asterisk)

(多田李衣菜) 原型:みさいる 彩色:渡邊恭大 (前川みく) 原型:タカク&タケシ 彩色:渡邊恭大
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

11月にあったシンデレラガールズのライブで原型が展示されていた作品の彩色サンプルです。
もはや何もいうことが無いぐらい完璧でした・・・。早く手元でじっくり眺めたいです。躍動感もあるし、2人並べてると本当にステージ上で「ØωØver!!」のパフォーマンスしているようです。衣装も可愛いし本当にこのフィギュアは最高です。多田李衣菜の方にはエアギター用のギターが付属するみたいですが、みくの方には何も無いのかな? 多田李衣菜のSSRよ早くデレステにこい!!

Next…

トライアドプリムスとピュアホワイトメモリーズのラブライカ+蘭子とは・・・、さすがALTERわかってる・・・。
wf2016w
wf2016w

しばらくはポツポツとワンフェスの記事を更新していきます。
それではー

 - イベント・展示会, フィギュア関連