Jun040.com

Wonder Festival 2016 Winter ”WHL4U(アイマス関連)”

   

会場で一番の熱気

続いてはGoodSmileCompanyやMaxFactoryやPhatなどの合同出展ブースの「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!」です。
いつもながらここはすごい人の数でした。14時ごろに様子を見てみると全然身動きがとれない状態でした。
ダイレクトパスで本当に良かったーーーーーーー。普通なら2時間以上掛かりそうなブースなのにほんの10分程度で回れました。

ということで空いている時間帯にササッと撮った写真をどうぞ。WHL4Uは合同ブースなだけあって展示数がとても多いので前半後半の2回に分けたいと思います。前半は大好きなアイマス関連のフィギュアから!
wf2016w

神崎蘭子

原型:YOSHI

wf2016w
wf2016w
wf2016w
なんて艶っぽい蘭子ちゃんなのでしょう・・・。これが今時の中学二年生なのか・・・。原型を見た時から本当に綺麗だったけど色が着いたらさらにさらに綺麗になってビックリしました。撮っている時誰もいなかったので、すげー!すげー!と言いながら撮ってたら話しかけられてしまいました。恥ずかしい。

三浦あずさ

原型:間崎祐介
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
これが最年長の力。エロい、エロいぞ!あずささん! こんな姿の人が道に迷っていたらソッコーで声かけます。予定では今年の4月に発売されるみたいです。待ち遠しい!

双海亜美 双海真美

原型:間崎祐介
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
やっぱり亜美真美は2人揃ってないとね。亜美真美らしく元気いっぱいでなんとも楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきます。亜美の笑顔が本当に最高。元になったジャケットの絵と比べながら記事を書いているのですが、本当にジェケット絵のままで凄い。さすが間崎さん・・・!
また札の予定価格には16800円+税とあったのでまるまる2人分ですね。

ちなみにプロデューサーのみんなならどっちが亜美か真美の区別はできるよね? 左亜美、右真美となっていて、髪の毛を左に結っているのが亜美、右に結っているのが真美です。自分は覚えていないのでググりました。

(予告)秋月律子

りっちゃんきたーーーー ということは最後は千早か春香・・・。
wf2016w

新田美波 LOVE LAIKA Ver.

原型:まんぞくマモル(Knead)
wf2016w
wf2016w
wf2016w

渋谷凛

原型:間崎祐介
wf2016w
WHL4Uのアイマスステージでも触れられていましたがこの脚が最高。靴もしぶりんも浮いてるし、製品版の台座ってどうなるんだろう。

(予告)あんきら

ジャケットのあんきらです。原型も間崎さんということでアイマスフィギュアの間崎さん率がめちゃめちゃ高いです。すごい・・・。分身の術が使えるのかな・・・。
wf2016w

七尾百合子 流れる読書スペースVer.

原型:間崎祐介
wf2016w
wf2016w

(予告)佐竹美奈子 ぽかぽかサービスVer.

wf2016w

島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.

原型:佐々木界
wf2016w
wf2016w
wf2016w
アニメ2ndシーズンのOPであるShine!!の衣装である、クリスタルナイトパーティVer.の卯月です。2ndシーズンのOPが個人的にかなり好きなんですよねー。曲も、OPの内容も、衣装も、凄く好きです。クリスタルナイトパーティの衣装はハートが可愛い。冠と胸のところと、タイツと靴にそれぞれハートが入っています。

本田未央 クリスタルナイトパーティVer.

原型:TOMOGOQMA
なんとちゃんみおも!!
wf2016w
wf2016w

渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.

しぶりんの原型も早く見たい!
wf2016w

 
wf2016w

その他にもねんどろいとやみにっちゅなどたくさん展示物があったのでご紹介。
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

 
wf2016w

アイマスだけでもこんなたくさんの展示がありました。他にも撮り逃してしまったものもあったので本当に凄い数です。シンデレラガールズの勢いは凄いですね。

次はWHL4Uの艦これとかです。それでは。

 - イベント・展示会, フィギュア関連