Jun040.com

Wonder Festival 2016 Winter ”WHL4U(艦これ関連とか)”

      2016/02/11

続きです。

続いてもGoodSmileCompanyやMaxFactoryやPhatなどの合同出展ブースの「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!」です。
前回はアイマス関連のフィギュアをご紹介しましたが、今回は艦これなどのフィギュアをご紹介。

島風

原型:ばっとん
wf2016w
wf2016w

瑞鳳

原型:阿部昴大
wf2016w

金剛

原型:阿部昴大
wf2016w
wf2016w
wf2016w
この金剛は原型が展示されてからずっと欲しいと思ってるのですが、なかなか発売日が決まらないですねー。でもどんどん細部がブラッシュアップされているような気がするので気長に待とうと思います。

港湾棲姫

原型:あきもふ
wf2016w

プリンツ・オイゲン

原型:Beehive 浦川顕法
wf2016w

プリンツ・オイゲン

原型:KIMA(リサセッズ)
wf2016w

愛宕 重兵装ver.

原型:ひろし(桜前線) 彩色:あきもとはじめ(デコマスラボ)
wf2016w
軽兵装Ver.の方を予約しました。何と言ってもこの愛宕は体つきが最高なので艤装は無しで完全に体のラインだけを眺めて楽しみたいと思います。

(予告)高雄

パネルだとゲーム中の立ち絵になってるけど、きっとあの高雄を作ってくれていると信じています。
wf2016w

夕立改二

原型:Beehive 浦川顕法
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
今回のワンフェスで一番迫力のあったフィギュアじゃないかと思います。夕立の可愛さと迫力のある動きが両立した最高のフィギュアなんじゃないかと。炎のクリアパーツもさらに迫力を盛り立てて凄い! はてさておいくらなんでしょうか・・・。

ミディッチュ 大淀、ミディッチュ 明石

wf2016w

ミディッチュ あきつ丸、ミディッチュ 隼鷹

wf2016w

パルフォルム 時雨改二

原型:遠那かんし(りゅんりゅん亭)
wf2016w

その他新作パネル

wf2016w
wf2016w
wf2016w

ねんどろいど 香取

原型:七兵衛
wf2016w

ねんどろいど 明石改

原型:JUN(E.V.)
wf2016w

ねんどろいど 大淀

原型:JUN(E.V.)
wf2016w

ねんどろいど 瑞鶴

原型:七兵衛
wf2016w
来ました。とうとう来ました、瑞鶴のフィギュア。これは会社の机用、自宅展示用、保管用の3個は買わないと。

ねんどろいど 翔鶴

原型:西武秀寿
wf2016w

ねんどろいど 大鳳

原型:七兵衛
wf2016w

ねんどろいど 秋津州

原型:七兵衛
wf2016w
wf2016w

figma プリンツ・オイゲン

原型:黒田真徳・片桐ヨウヘイ
wf2016w
wf2016w

(予告)figma 鹿島

wf2016w

リンク

原型:石山裕記 彩色:広瀬裕之(デコマスラボ)
wf2016w
wf2016w
リンクがかなりの存在感を放っていました。迫力が凄い。服のシワのグラデーションとか服の裾とかいろいろと凄い。

枝垂ほたる

原型:FREX(コウヅキ)
wf2016w

ギャル子

原型:智恵理
wf2016w
もう半分ぐらいお尻が見えている・・・! ガタッガタッ!

すーぱーそに子 レーシングVer.

原型:YOSHI
wf2016w

ジータ アイドルVer.

原型:iTANDi
wf2016w
wf2016w

雪ミク

wf2016w

真夏の小さなレディ イオ

原型:iTANDi
wf2016w

ねんどろいど ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

原型:めーん
wf2016w

ねんどろいど 坂本美緒

原型:めーん
wf2016w

ねんどろいど 枝垂ほたる

wf2016w

ねんどろいどこーで

wf2016w
wf2016w

ねんどろいど ニパ子

wf2016w

ねんどろいど レーシングミク

wf2016w

GSRコーナー

残念ながら新車はワンフェスには間に合わなかったみたい。寂しい空間となっていました。でもワンフェスの終わり間際にミクサポの撮影会が始まったら一気に賑わっていました。僕もすかさず前の方に行って写真を撮らせていただきましたぞい。
wf2016w
wf2016w
wf2016w

あとがきみたいな

ワンホビブースはほんとに展示数が多くて全ての展示を見るだけでもワンフェスが終わってしまいそうでした。ねんどろいど10周年コーナーもすごい行列で見たかったけど断念しました。展示物もこの記事で紹介できたのはほんのわずかです・・・。詳しくは公式ページを見ていただければ・・・。同時にデカッチュ蘭子などの限定フィギュアの受注も受付中なので、受付期間が終わる前にポチッと予約してしまいましょう! 自分はデカッチュ蘭子を予約しました( ^ω^)

それではっ

 - イベント・展示会