Jun040.com

Wonder Festival 2016 Winter ”当日版権ディーラー 7144”

   

これで最後!

ワンダーフェスティバル2016冬の当日版権ディーラーの紹介記事番外編です。いつもお世話になっているしげるさん(@sgr_)が代表の7144の様子をご紹介いたします。

会場で一際目立つ展示台でした。これは立ち寄らずにはいられない。さすがです。
wf2016w

アリーザ (グランブルーファンタジー)

原型製作:あきもふ
wf2016w
wf2016w
wf2016w

リベッチオ (艦隊これくしょん~艦これ~)

原型製作:ジルフェルデ
wf2016w
wf2016w

ドロシー・ウエスト (プリパラ)

原型製作:片桐ヨウヘイ
wf2016w
wf2016w

佐倉羽音 (ばくおん!!)

原型製作:羽音美環♪みかん
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

HONDA CB400SF

組立・塗装:アブサン
wf2016w
wf2016w

オリジナルフル可動素体

原型製作:IKA
wf2016w

港湾棲姫 (艦隊これくしょん~艦これ~)

原型製作:あきもふ
wf2016w
wf2016w

空母ヲ級Flagship (艦隊これくしょん~艦これ~)

原型製作:あきもふ
wf2016w
wf2016w

空母ヲ級ver.K (艦隊これくしょん~艦これ~)

原型製作:kuni
wf2016w
wf2016w
wf2016w

折部やすな ハロウィーンver. (キルミーベイベーTV版)

原型製作:しげる
wf2016w
wf2016w

折部やすな 第7話 次回予告ver. (キルミーベイベーTV版)

原型製作:しげる
wf2016w

かなりカッコイイ展示台でしたね。ちょっと早く卓の方に行ったらまだ設置前だったようで、何も置かれていないレアな状態を見ることが出来ました。台が発光しているので暗い会場でもかなり見やすい展示台でした。そしてここにもQPカードも置いてあって最高でした! 見てもらおうという意志がひしひしと伝わってきました!(勘違いかもしれませんが・・・)
wf2016w
wf2016w

wf2016w

すたちゅー

みなさんすたちゅーをご存知ですか? とても可愛い謎の生き物(?)すたちゅー。知らない人は急いでてゆうかもう寝よう。にアクセスしてとりあえずツイートしてみよう! 実は自分もすたちゅーさんはよくわかってないですが、可愛いのでおーるおっけーです。

しげるさんが次のワンフェスにはすたちゅーがたくさんいるよ!みたいなツイートをしていたので、わくわくしながら7144ブースに行くと、そこにはすたちゅーがたくさんいる謎の空間が!

wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w
wf2016w

wf2016w


前回のワンフェスではすたちゅーさんをもらってしまいましたが、今回のワンフェスでもナウなヤングにバカウケなグッズをもらってしまいました!

ババーン!
wf2016w
すたちゅーが印刷された7144ショッパーバッグ!
魔法のコトバ「すたちゅー可愛い」と言うと貰えたそうです。

このバッグを持ってドヤ顔で外を歩きます!
それでは!

 - イベント・展示会