Jun040.com

トレジャーフェスタin有明15で撮影してきました

      2016/05/09

最大10連休の今年のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

10連休もあれば海外旅行でさえもできる時間ですが、自分は何せずに10連休が終わろうとしています。10連休の唯一の予定がトレジャーフェスタでした。
こんなゴールデンウイークの過ごし方をブログで言ってしまったら、カレンダー通りの休みだった人に夜道でいきなり襲われてしまうのではないかとビクビクしています。

前回の12月のトレフェスの様子では次回開催はどうなってしまうんだ・・・と思ってましたが、今回は連休中ということもあってか大盛況でしたね。前回はたまたま時期が悪かっただけかな?

撮影を許可していただきありがとうございます。
撮影させていただいた写真に何か問題があったり、ディーラー名に間違いがありましたらお手数ですがご連絡ください。
拙い写真ですが、ディーラー様ご本人であればご自由にお使いください。

それでは撮影させていただいた作品の写真をお送りしたいと思います~ どぞ。

ヴィヴィッドネス

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15

鶴の館

トレフェス有明15
トレフェス有明15

林檎連盟

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15

ReplyFrom…

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15

秋月剛

トレフェス有明15
トレフェス有明15

多摩川青春スペース

トレフェス有明15
トレフェス有明15

八音式

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15

へなちょこ同盟

トレフェス有明15

卓球模型

トレフェス有明15

MADHANDS

トレフェス有明15
トレフェス有明15

Off-Scouring

トレフェス有明15

ほわいとぼっくす

トレフェス有明15
トレフェス有明15

おーばーしぇんける

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15

モノワー

トレフェス有明15
トレフェス有明15

Leopard

トレフェス有明15
トレフェス有明15

Piece

トレフェス有明15

グリズリーパンダ

トレフェス有明15
トレフェス有明15

ないとめあくりえいつ

トレフェス有明15

エム×ホリック

トレフェス有明15

ただの趣味人いえなが & 7144

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15


トレフェス有明15

トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15
トレフェス有明15

あとがき

とても楽しいイベントでした。イベントに出展している側ではなくただ参加している側の人間なのですが、ぜひ今後も続けていただきたいと思います。

特に7144さんはいつもの様に凄かった。なんと設営開始が14時。到着を待ちわびた人たちに囲まれながら設営をしていました。展示方法はいつもどおり手が込んでいて目を引くものでした。

戦利品

写真を撮るだけじゃなくて買い物もしました!
今回のトレフェスの戦利品はこちら!

いつもの

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

 

泣いても笑ってもゴールデンウイークはあと1日。ゆっくり引きこもりたいと思います。

それでは。

 - イベント・展示会, フィギュア関連