Jun040.com

WonderFestival 2016 Summer (ALTER)

   

夏といえばワンフェス!

今年もワンフェスに行ってきました。全部まんべんなく撮ることは無く偏った感じになったしまってますが、少しずつ写真をブログに載せていきたいと思います。

では、今回もダイレクトパスに見事に当選したのでほとんど誰もいない中快適に撮影することができたALTERブースの写真からどうぞ!

まずはデレマスのフィギュアから。ずっと思ってるんですけど、このユニットのマークってアイマスにはないオシャレさが漂ってるような気がします。

ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
Triad Primusの3人がフィギュアになって登場! なんて美しいのでしょうか・・・。ぜひとも3人揃えて自宅に飾りたい。

神谷奈緒 Triad Primus Ver.

原型:みさいる 彩色:星名詠美
奈緒はやっぱりCuですね。衣装もピンク色が入ってますし!
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

渋谷凛 Triad Primus Ver.

原型:タカク&タケシ
この凛のドヤ顔が堪らない。デレステでは100万円課金してもSSR渋谷凛は出ないかもしれないけど、フィギュアなら1万円とちょっとでゲットできるし絶対にお得だからみんな買おう。
ワンフェス2016夏

北条加蓮 Triad Primus Ver.

原型:明田川昇
この加蓮のひらひら、クリアパーツにならないかなー。
ワンフェス2016夏

新田美波 Memories Ver.

原型:無銘
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

神崎蘭子 Memories Ver.

原型:sai
蘭子のMemories衣装かなり好みです。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

アナスタシア Memories Ver.

原型:斎藤史樹
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

神崎蘭子 薔薇の闇姫 Ver.

原型:柳生敏之
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

Next…

ありすもこのままの勢いで来てくれ・・・!
ワンフェス2016夏

ブースの反対側ではラブライブ!のフィギュアが展示されていました。なんと今回で9人分全員のフィギュアが展示されていて圧巻でした。

ワンフェス2016夏

絢瀬絵里

原型:飛田崇文 彩色:彩部一路
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

高坂穂乃果

原型:てるゆき+DUTCH 彩色:鉄森七方
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

9人全員展示

ダイレクトパスの時間帯でまほとんど誰もいなかったので横から撮ってみました。あっという間に9人が揃った気がします。最後の2人の発売予定日は2017年ですが・・・。とりあえず来月のわしわしさんが楽しみです。
ワンフェス2016夏

その他にも新作の発表が

ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
アニメ見たことないけどこのレムってキャラ可愛いな・・・。

こんな感じで偏ったレポートのようなブログ記事を書いていきます。

それでは。

 - イベント・展示会