Jun040.com

WonderFestival 2016 Summer (WHL4U①)

   

結構撮り逃して死にそう

続いては会場で一番人気と言っても過言ではないWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!(WHL4U)の写真です。

ワンフェス2016夏

今回はたくさんの人に見てもらいたいということで16時以降の撮影は禁止となっていたので会場に入ってから一番最初に行きました。いつも16時のアイマスステージになって人が減った時に最後に撮り逃しがないか確認するのが恒例になっていたので結構ショックでした。
でも混雑自体は16時前とはそんなに変わらないように思えました。一つ一つじっくりと見る人いたような。

アイマスコーナーは最初から最後まで列が絶えなかった気がします。シンデレラガールズの勢いはアニメが終わっても全然落ちないですね。4thライブチケット抽選も激戦でしたし・・・・・・・・・・・

新田美波 眠れる小悪魔Ver.

原型制作:間崎祐介

この新田さんめちゃめちゃ色気あってヤバイ。小悪魔どころの騒ぎじゃない。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

白坂小梅 ハロウィンナイトメアVer.

原型制作:智恵理(マックスファクトリー)

マックスファクトリー製作ということは蘭子Rosenburg Engelのシリーズなのかな?
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.

原型制作:POLY-TOYS

ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

鷺沢文香 紺碧の境界Ver.

原型制作:iTANDi

アニメ見るまでは額から目元まで影が落ちてて完全にヤンデレだと思ってたのですが、デレステとかで一気に印象変わりました。紺碧の境界はとても鮮やかで透明感のある綺麗な衣装なので期待せずにはいられない・・・! 一緒にありすも飾りたい・・・。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.

原型制作:アビラ(プラヅマ法力模型)

姉ヶ崎のカリスマギャルに対抗?したカリスマちびギャル。美嘉のカリスマギャルはどエロイって感じでしたけど、莉嘉はカワイイ路線って感じですよね。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

渋谷凛 島村卯月 本田未央 クリスタルナイトパーティVer.

3人共予約済みなので発売が待ち遠しい。
ワンフェス2016夏

秋月律子

原型制作:間崎祐介

ジャケットシリーズより律子さん。ローソンカラバリとか出たら面白そう。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

双海亜美&双海真美

原型制作:間崎祐介

先日からコトブキヤ秋葉原店でも展示されている双海亜美双海真美。カラフルな衣装なので製品の塗装具合がちょっと心配・・・。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

天海春香

原型制作:鵜殿一佳

念願のアイマスのねんどろいど!10周年記念でも来なかったねんどろいど化がPS4のゲームの発売で達成しましたー やったー!!
ワンフェス2016夏

星井美希

原型制作:鵜殿一佳
ワンフェス2016夏

ミニッチュ 高槻やよい 水瀬伊織

原型制作:怪屋ハジメ(アセトン)
ワンフェス2016夏

佐竹美奈子 ぽかぽかサービスVer.

原型制作:間崎祐介

視線が一箇所に吸い込まれていく・・・。なんて恐ろしいフィギュアなんだ・・・。
ワンフェス2016夏
ワンフェス2016夏

Next…

ここまで来たらだいたい予想できましたが、次のジャケットシリーズは千早です。ということは最後は春香ですね・・・。楽しみでしかない・・・!
ワンフェス2016夏

それではーー。

 - イベント・展示会