Jun040.com

SuperGT2016 Rd.3&Rd.8 @ツインリンクもてぎ part.1

   

まさかまさかの大逆転

今年もSuperGTの最終戦を見るためにツインリンクもてぎに行ってきました。
なんと今年は熊本の地震で延期になったRd.3の振替えを行うということで、土曜日も日曜日も決勝戦がありました。
いつもは予選だから土曜日は良いやと思ってましたが、決勝戦があると聞いたらなんだか土曜日見に行かないのが勿体無い気がして土曜日も行ってきました。

ということでpart.1のこの記事では土曜日の写真をご紹介。

電車で栃木に向かう途中に、ニコ生で予選の中継を試聴。予習もバッチリ。
予選のときは雨が上がったばかりで路面はウエットでしたが、自分が着いたお昼ぐらいには完全にドライでした。

三

座った席が絶妙な位置でAIサーボで撮影していると手摺りにピントがあってしまう・・・
三

くまモンが!!
三

始まりました。みんなスマホを構えて車が来るのを待ちます。
三

三
三

GT300はやはり数が多いですなー。個性的なカラーリングは今年は少ないような?
三

今年のGSRのミクの色は結構好きです。去年はあっさり系の印象でしたが、今年のはオレンジが入っててメリハリがあるところがかなり好みです。
三

三

完全に前が潰れてる。一体なにがあったんだ・・・。
三
三
三

三
三

三
三
三
三
三

三
三
三
三
三

3連覇がかかるMOTULは予選から全然調子が上がらなかったですね。
今回はあまりウロウロせずにZ席に座って観戦してました。
流し撮りばかりじゃんと言われてしまいそうですが、
なんだかんだ流し撮りって楽しいですな。

日曜日の方はさらに写真を撮ってないのですが、一応ブログを書こう・・・。

それでは。

 - イベント・展示会, モータースポーツ