Jun040.com

WonderFestival 2017 Winter (ALTER)

   

今年もダイレクトパスが当たってしまった。

2017年2月19日、幕張メッセでワンダーフェスティバル2017冬が開催されました。
現像はある程度していたのですが、先週は仕事に魂を吸われてしまってブログを書く心の余裕が無かったので、こんなに遅い更新になってしまいました。

なのでここからは1週間ほど時間を遡った気持ちになりながらこのブログを読んでいただけたらと思います。

今回のワンフェスですが、何年か前のような大雪にはならず、ほぼ晴れでした。よかったよかった。

なんと今回もダイレクトパスに当選し、3回連続当選となりました。これは日頃の行いが良かったのかな( ^ω^) アイマスのライブのチケットはなかなかご用意されないですが・・・。

ダイレクトパスで入場したのに、途中1時間ぐらいお昼休憩してしまったり、3時からはもう撮るのを諦めてステージイベントをずっと見ていたりして、全然写真を撮っていませんので、ダイジェスト版みたいな感じで見ていただければと。

最初はALTERの写真になります。

輿水幸子 自称・カンペキVer.

ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

双葉杏 なまけものフェアリーVer.

ワンフェス2017冬

神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver.

ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer.

ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.

ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

小泉花陽、星空凛 3月編

ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

スカサハ 部屋着モード

ワンフェス2017冬

ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ]

ワンフェス2017冬

あとがき

ALTERはやっぱり凄いですね。ちょっと話題にもなりましたが、ALTERは見てもらうための工夫が凄いですね。
照明が非常に良くて誰が撮っても綺麗に撮れます。アクリルも傷や汚れが殆ど見えないほど綺麗なものを使っているので、そこにアクリルがあることさえもわかりません。

あの照明を自宅でも再現できたらなあ。

それでは。

 - イベント・展示会, フィギュア関連