Jun040.com

WonderFestival 2017 Winter③

      2017/03/02

急にタイトルに③とか書き始めたけど気にしない、気にしない。
ただただ①、②を付け忘れただけなので。

今回はキューズQのブースの写真です。
展示数はかなりあった気がしたのですが、帰宅してデータを確認したらそんなに撮ってなかった・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 水着Style

こ、このカレンはーーーーー!!! あーーー!!! 買います。
ワンフェス2017冬

アリス・カータレット イギリスバトルVer.

ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

雪風

この雪風に色がつく日が来ようとは・・・。感動して涙ちょちょぎれそうです。
表情もすごく好きです。
ワンフェス2017冬

劇場版 西住みほ 戦車道全国高校生大会 優勝旗Ver.

劇場版ガルパン未視聴です。いつでも見れると思ってるとなかなか・・・。
ワンフェス2017冬

POP

なんだかずっとPOPのものがあるなあ。響・・・。
ワンフェス2017冬

あとがき

キューズQのブースは明るいし、QPカードがあってとっても撮影しやすいし見やすいですね。
でも無彩色の原型にQPカードがあってもなあ、と毎回思っているのは自分だけでしょうか。背景も肌色と同じような色でちょっと残念。

長門っていつから展示されてたっけと思って調べたら、2014年冬のWFから展示されてました。
まるでE3で6年も留年してたGT5先輩のようですね。
同じ時期に製作発表されて、すんなり?発売まで行くものとそうではないものの差は何なんだろう。
艦これのフィギュアはドドッと製作発表されたけど、ドドッと人気が落ちてしまったので今後の情報が気になりますね。

それでは。

 - イベント・展示会, フィギュア関連