Jun040.com

WonderFestival 2017 Winter④

   

東京フィギュア

遠坂凛 タイプムーン レーシングver.

ワンフェス2017冬

眠り姫:星井美希

ま、まさかの眠り姫のフィギュア化! 眠り姫は映画のアイドルマスター内のほんの数分の映像ですが、設定とか手が込んでて個人的にかなり好きです。来場者記念品の眠り姫の設定資料もそのまま販売しても良いのではと思うほど良かったし。
劇場版アイドルマスターの公開から随分と経ったのに、まさかのフィギュア化で展示品の前で涙がちょちょぎれそうでした。
ぜひ続いて欲しいなあ!!!!
ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

千矢

アニメのクレジットにストロンガーの名前があったので、フィギュアは間違いなくあるだろうなと思ってました。
原型師はfigureneetさんです。凄くかわいくて最高です。
ワンフェス2017冬
ワンフェス2017冬

アクアマリン

渋谷凛 -スターリースカイ・ブライト-

デレステのフィギュアってもしかしてこれが一番最初かな? このポーズのしぶりん好きなので早く欲しいです。
ワンフェス2017冬

天海春香 -キラメキ進行形!-

他の765Pのキャラもお願いします・・・! 美希とか美希とか。
ワンフェス2017冬

ギャル子 -ナース style-

ワンフェス2017冬

コトブキヤ

[フルスイング☆エール]姫川友紀

ワンフェス2017冬

リボルブ

子狐

待ってました! 子狐のフィギュア!!
夏目友人帳のグッズといえばニャンコ先生が8割、貴志君が1割、その他1割ぐらいのイメージなので子狐をフィギュア化とか奇跡みたいなもんです。フィギュア化を決めた人と固い握手をしたい。ありがとうリボルブ。
ワンフェス2017冬

アニプレックス

子狐

アニプレックス限定で葉っぱの傘が付くみたい。Amazonで予約しちゃったけどアニプレックスにしようかな。
ワンフェス2017冬

ジャンヌ・ダルク[オルタ]

FGOで引いたことがないキャラは知らぬ。強いのかな?
ワンフェス2017冬

あとがき

ワンフェスの写真はまだ半分以上残ってるけどSwitchとゼルダを買って忙しくなったからこの辺で終わりにしちゃおうかな。
残ってる写真は時間と精神的に余裕ができたらブログにあげます。

それでは。

 - イベント・展示会