Jun040.com

トレジャーフェスタin有明17に行ってきたので

   

今年は最大9連休になる大型連休ですがいかがお過ごしでしょうか。僕は何成し遂げられていません。

そんな連休中の2017年5月5日に開催されたトレジャーフェスタに行ってきました。
連休中ほとんど人と話していなかったので、ちゃんと喋れるか心配しながら家をでましたが、よく考えたら会場に行っても言葉を発する必要性はほとんど無いので心配無用でした。

ビッグサイトに到着。天気が良すぎてデブには辛い。汗が止まらない・・・。
トレフェス

楽器を持った中学生ぐらいの生徒たちが演奏の準備をしていました。
見て行きたかったけどお腹が減っていたのでスルーしてしまいました。

かなり枚数は少ない&最近ハマってるFGO成分多めですが、写真の方をどうぞ~

ReplyFrom…

トレフェス
トレフェス

硫黄泉

トレフェス

ごじゃっぺ畑

トレフェス
トレフェス
トレフェス

one

トレフェス
トレフェス
トレフェス
トレフェス

グリズリーパンダ

トレフェス
トレフェス
トレフェス
トレフェス
トレフェス
トレフェス

多摩川青春スペース

トレフェス
トレフェス

ねこみんと

トレフェス
トレフェス
トレフェス
トレフェス

ゴリラモーター

トレフェス
トレフェス

造形処御陀仏庵

トレフェス
トレフェス

MADHANDS

トレフェス
トレフェス

Yawn rabbits

トレフェス
トレフェス
トレフェス

自作ライダー

トレフェス

ATELIER HIRO

トレフェス
トレフェス

とらの会

トレフェス

地獄工場

トレフェス
トレフェス

オクラ模型

トレフェス
トレフェス

卓球模型

トレフェス

polygonia

トレフェス

ice9

トレフェス
トレフェス

鶴の館

トレフェス
トレフェス

あとがき

いつも写真が少なくてすいません。
今回は最近購入した5D Mark4を使って撮影しました。
家の中で数枚撮った感じだと6Dとそんなに変わらないか・・・?と思ってたのですが、
今日の写真を見てビックリ。全然違う・・・。
そのうち自慢記事書きます( ^ω^)

そして戦利品はこちら!
お昼過ぎに会場に到着したのですが、なんと買えました。

FGOはイリヤイベントから始めたので、水着イベントキャラは持っていないのです。
フレンドのサポートキャラでちょこちょこ見かけてたらかなりお気に入りになってしまったのでその勢いでガレージキットまで買ってしまいました。
カラーレジンで水着の布面積少なめなので塗装が楽なのでは・・・!?と思って購入しましたが、さあどうでしょうか(;^ω^)

それでは~

 - イベント・展示会, フィギュア関連