Jun040.com

Wonder Festival 2017 Summer (ALTER)

   

ワンフェスの最初の投稿はいつもどおりアルターで。

2017年7月30日、幕張メッセで「ワンダーフェスティバル 2017 Summer」が開催されました。
今年はこの時期にしては涼しかったですね。ダイレクトパスの待機列に並んでたら雨が降ってきたぐらい。
あ、今回もダイレクトパス、当選したんですよ。4回連続です。
日頃の行いが良いからかな~~。

趣味の範囲が狭い自分が気になったフィギュアを中心に撮っていたので写真は少ないですが、展示の様子のレポートみたいなものをしてみたいと思います。

一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer.

原型:みさいる+DUTCH、 彩色:鉄森七方
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター

鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.

原型:無銘、 彩色:渡邊恭大
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター

双葉杏 なまけものフェアリーVer.

原型:sai、 彩色:星名詠美
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター

桜内梨子 Special 7ver.

原型:飛田崇文、 彩色:星名詠美
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター

金色の闇 ナースVer.

原型:sai
ワンフェス アルター

雁淵ひかり

原型:爪塚ヒロユキ【雁淵ひかり】 ウサギ【ストライカーユニット】、 彩色:DUTCH
ワンフェス アルター

その他新作情報

ワンフェス アルター
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター
ワンフェス アルター

あとがき

アルターはやっぱりすごいですね。終始列が絶えない状態が続いてたと思います。
価格も納得のクオリティだと思います。
杏も文香も予約しているので到着が楽しみです。

一ノ瀬志希は先日のメガホビでは無彩色でしたが、彩色されていました。早く案内開始しないかな~
フラスコのあの透明感は製品でも引き継いでほしいです。

FGO関連も楽しみなものが続々発表されてますね。
男キャラを攻めるのもさすがALTERですね。マーリンほしい。

少しづつ写真は上げていきます。それでは~。

 - イベント・展示会