Jun040.com

ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.

      2014/01/17

だいぶ前にグッスマの再販アンケートで1位になり,そしてつい最近発売された「ねんどろいど 宮藤 震電ver.」です.

自分も宮藤に投票しました.

実はストライクウィッチーズのねんどろいどは集めているですが,宮藤だけ買い逃していたため,とても助かりました.

劇場版の公開から1年以上が経ってもうすぐ2年が経つのですね.始発で新宿に行って前売り券を買うために並んだのがつい最近のようです.

フィギュアの方ですが,最近ねんどろいどの台座は4代目になりました.背中の穴に刺すタイプです.

初版の宮藤を持っていないのでわかりませんが,少なくともルッキーニとリーネは4代目ではなかったので,初版の宮藤も同様だと思います.

2代目,3代目は不安定で撮影してると,ごとっと落ちてしまい大変だった気がします.

でも台座自体はずっと統一されてますね.できれば青い色にして欲しかったですがまあいいです.

 

あとは写真

ねんどろいど 宮藤

ねんどろいど 宮藤

ねんどろいど 宮藤

ねんどろいど 宮藤

 

 

気が向いたら他のウィッチの写真も撮り直したいと思います.

 - フィギュアレビュー