Jun040.com

“キューポッシュ 星井美希” 撮影レビュー

      2014/01/17

 

コトブキヤから発売のキューポッシュ 星井美希です.

まずは全身

MikiHoshii

 

下から

MikiHoshii

 

ちょっとポーズ決めて

MikiHoshii

 

顔換装

MikiHoshii

MikiHoshii

MikiHoshii

 

おにぎり

MikiHoshii

MikiHoshii

 

付属品の双子ちゃん!

MikiHoshii

MikiHoshii

MikiHoshii

以上がキューポッシュ 星井美希です. 模型としてのできは自分にはわからないのですが,表情や付属品が非常に可愛く満足です. キューポッシュはやはり自立できるのは良いと思います.

キューポッシュは美希の前には天海春香が発売されています. 美希の後には雪歩が発売されます. この雪歩なのですが,何回か前のWFで天海春香のキューポッシュが発売決定,次は美希って発表になった時に雪歩の中の人がコトブキヤの人に 雪歩も出してください と迫っていましたw それのおかげなのか美希の次は雪歩になりました. このままアイドルマスターシリーズが発売されると嬉しいです.

春香もあります のでよろしければぜひ

 

 - フィギュアレビュー