Jun040.com

空の王者 “リボルテックヤマグチ リオレウス”撮影レビュー

      2014/01/17

 

 

リボルテックのリオレウスです.

自分の初めてのMHはMHPでした.そこから2nd,2ndGにハマり,MHFへ. そして3rd,MH4もやってますのでシリーズ合計プレイ時間は結構長いです. でもMHシリーズのフィギュアはこのリオレウスが初めてでした. これまでにたくさんフィギュアが発売されていましたがあまり気が乗らず購入には至りませんでした. しかしリボルテックシリーズは関節が動かせるので面白いかなと思い購入しました.

まずはゲームプレイ中視点です.頭を狙えと言わんばかりの状態.

IMG_7985_20140106

IMG_7986_20140106

 

全体をちょっと上から

IMG_7987_20140106

 

真上から

IMG_7988_20140106

 

翼はちょっと柔らかい素材になっていて関節を曲げると翼も曲がるようになってます.

IMG_7990_20140106

 

飛行バージョン. これは毒になりそうですね.

IMG_7992_20140106

IMG_7993_20140106

IMG_7997_20140106

IMG_7999_20140106

 

細部まで丁寧に作られていて良い買い物をしたなと思いました. 個人的な意見ですとMHと言うとリオレウスよりもやはりクック先生ってイメージがありますw クック先生もフィギュア化して欲しいです.

 

 

 - フィギュアレビュー