Jun040.com

アイドルマスター シンデレラガールズ ”前川 みく”

   

前川さんが届いたので撮影しました。

ALTERから発売されたアイドルマスターシンデレラガールズの前川みくのご紹介です。
この前川さんはアニメ中のユニット*(アスタリスク)の衣装、オーバー・ザ・カラーですね。
自分の中で、アスタリスクの二人はアニメの前後で印象がガラリと変わった二人です。にゃーにゃー言っててちょっと・・・と思ってたのですが、アニメを見たら前川さんの真面目さに僕の心はわしづかみにされてしまいました。

そんな可愛くさと生真面目さを兼ね備えた前川みくのフィギュアの写真をどうぞ。

ALTER 前川みく

ALTER 前川みく
ALTER 前川みく
ALTER 前川みく

フィギュアのクオリティさすがALTERですね。
表情、肌の色、衣装の質感が素晴らしい。

ALTER 前川みく
ALTER 前川みく
ALTER 前川みく
ALTER 前川みく

いつもは1回転で終わりなのですが、
素晴らしいフィギュアだったので2回転してしまいました。
どの方向から見ても再現度が高いし、いつまでも見ていられる。

ALTER 前川みく

ALTER 前川みく
この(↑)写真なんて本当にアニメの画面から飛び出してきたみたいですね。
チラッと見える八重歯がカワイイ。

ALTER 前川みく
ALTER 前川みく
ALTER 前川みく
台座はシンプルですが、とても良い!!
余談ですが、アニメのシンデレラガールズってユニットのロゴとか、グッズとかまで全体的にオシャレですよね。優秀なデザイナー使ったのかな。正直765Pとかはちょっと・・・、961Pのロゴとか・・・。

ALTER 前川みく
ALTER 前川みく
ALTER 前川みく

このサスペンダーで引っ張られている所のシワが凄い!!

ALTER 前川みく
ALTER 前川みく

隠しきれていない大きな胸・・・!

ALTER 前川みく
ALTER 前川みく

ALTER 前川みく

あとがき

とてもCuな前川みくでしたー。
アスタリスクの二人同時の発売にならずにちょっと残念でしたが、先日多田李衣菜の発売日も決定したので今月中に二人揃った写真を撮れそうです。まあ二人同時に発売してたら完全に僕の財布どころか臓器まで吹き飛んでいたかもしれないので良かったことにしよう・・・。

ところで今回はこんな感じで撮影しました。
ALTER 前川みく
この背景紙良い感じだったの今後も使っていこう

それでは

商品情報

「前川 みく」
・原型:タカク&タケシ
・彩色:渡邊 恭大
・発売月:2016年08月
・スケール 製品サイズ:1/8(全高:約200mm)
商品紹介ページ

 - フィギュアレビュー