Jun040.com

Phat! ”IDOL M@STER 三浦あずさ”

   

発売からずいぶんと経ってしまいましたが、三浦あずささんの写真をブログに載せました。

ちょっとこのごろ仕事が忙しくて帰宅したら布団で寝るだけの生活を繰り返していてブログを書くのが遅くなってしまいました。

アイドルマスター ジャケットシリーズ 第8弾、三浦あずさ

です。

それではお決まりの儀式、一回転をしてもらいましょう。

三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ

三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ

三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ
三浦あずさ

さすが年長者の体つきですね。
胸に目がいきがちですが、太腿が最高でした。
肌や胸などのエロさも良いですが、個人的にはこういうエロさの方が好みです。

ジャケットシリーズも残す所あと僅か。楽しみですな。

今回も付属品を装着するのを忘れて一度撮影してしまいました。帽子を被っていない写真はそういうことです・・・。

あ、あと今回はちょっと縦横比1:1を試してみました。
ちょっと前から撮影時と比較して横幅の比率を下げた写真にしてたのですが、とうとう1:1に。スマホの縦長画面と、デスクトップ&ノートPCの横画面のどちらも見やすい写真は1:1なのかもしれないですね。

それではー。

 - フィギュアレビュー