Jun040.com

神崎蘭子 ~Rosenburg Engel~

   

やみのま!!!

Max Factoryより発売の、アイドルマスターシンデレラガールズの神崎蘭子のフィギュアを買いました。

最近フィギュアは買っても積んでしまっていましたが、この蘭子は本当に素晴らしかったので箱の外から眺めたら、撮る気がいっきに湧いてきました。

久しぶり過ぎて撮影場所を確保するのが大変でしたがなんとか撮影しましたので、よろしければご覧ください。

神崎蘭子
神崎蘭子

この顔が素晴らしい。凛々しく、そして可愛い。
神崎蘭子
神崎蘭子
神崎蘭子

体のラインがとても艶っぽいです。とても中学生とは思えない。
神崎蘭子
神崎蘭子
神崎蘭子
神崎蘭子

神崎蘭子
神崎蘭子
神崎蘭子
神崎蘭子
神崎蘭子

あとがき

蘭子はこのフィギュアで決まり!って思えるほど素晴らしいものでした。

ちなみにRosenburg Engelはアニメでできたソロユニット名です。天使と堕天使をイメージしているそうです。背中の黒と白の羽がそれにあたるのかもしれないですね。Rosenburg Engelの衣装はアニメのEDでチラッと出た程度なのに、こんなに素晴らしいフィギュアになるとは最高すぎます。

あと最近こんなものを購入しました。
2016-12-23-13-15-05
アンブレラがちょっと前から気になっていたので、撮る気力を復活させる意味を兼ねて購入しました。

ヒョロヒョロのパイプでなければ三脚のセンターポールに付けられます。センターポールじゃなくても挟めれば机でもOKです。角度も変えられるので光の角度を変えることができます。

正面からはこれで当てて、上はSMDVで当てて撮影しました。いつもより楽に撮れたので良い買い物でした。

年内にあと1つは開封したい。
それではー。

商品情報

「神崎蘭子 ~Rosenburg Engel~」
・原型:YOSHI(マックスファクトリー)
・彩色:広瀬裕之(デコマスラボ)
・発売月:2016年12月
・スケール 製品サイズ:1/7スケール(全高:約225mm)
商品紹介ページ

 - フィギュアレビュー