Jun040.com

渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.

   

しぶりんファンのみんなはもちろん買ったよね?

アイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛のフィギュアを買ったので写真を撮りました。
渋谷凛のフィギュアは以前グッスマから発売されましたが、今回はアニメ版の方ですね。2クール目のOP「Shine!!」などでシンデレラガールズが着ている衣装が、このクリスタルナイトパーティーです。
2クール目の放送開始が2015年7月・・・。つい最近のような気がしていましたが、そんなに前だったとは・・・。
ちなみに3rdライブでは中の人たちもこの衣装を来て公演を行っていました。

それでは写真の方をどうぞ。

商品情報
・商品名: 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.
・原型制作:きるきる
・彩色:えこし
・発売月:2017年5月

渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア

本当にしぶりんは綺麗ですなー。しぶりんの立ち絵の多くは蒼い雰囲気のものが多いけど、微笑んでいるしぶりんも最高ですね。
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア

なびく髪の毛が綺麗です。髪飾りが属性色を表していて、COOLの渋谷凛は青の髪飾りが付いています。小さい王冠もちゃんと塗装されていて流石です。
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア

台座は時計の文字盤になっています。
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア
渋谷凛 フィギュア

以上。渋谷凛 クリスタルナイトパーティーVer.でした。
渋谷凛の凛々しい姿がそのまま現実になった最高のフィギュアです。

フィギュア自体の方も仕上がりがとても良く満足です。
塗装のはみ出しが目立つ衣装ですが、ほとんどはみ出している箇所はありませんでした。ここまで仕上がりが良いと1万円を払って良かったと思えてきます。

今回はカメラを5D Mark4にして初めてのフィギュア撮影でしたが、やっぱりこのカメラは凄いですね。
現像でパラメーターをいじってもディテールが保持されていて感動しました。
みんな騙されたと思ってこのカメラを買ってみてください。

それでは~

 - フィギュアレビュー