Jun040.com

チノちゃんのキットを作るよ part6

   

チノちゃんらしくなってきた

完全に放置気味のチノちゃん製作日記。実は2週間以上前に瞳デカールも貼って完成だと思って写真を撮ったら髪飾りを塗装していないことに気がついて、まあ後でやろうと思ってたらあっという間に月日が経過してしまいました。

デカールの貼り方が分からず悪戦苦闘しました。ネットで色々調べたけどよく分からんからとりあえず水で濡らして考えよう、ってことでやり始めたら位置取りで苦戦して粘着力がゼロに/(^o^)\ 今思うと一番最初に貼った所がベストだったかも・・・。

髪飾りを塗ったらちゃんと撮影します。ワンフェスの前には完成させたい・・・。

それでは。

 - フィギュア製作日記