Jun040.com

久しぶりに羽田空港へ

   

羽田空港どころかブログ更新が久しぶりじゃないかというのは触れないでおいて、
久しぶり羽田空港でヒコーキを撮りに行ってきました。


空港着即ビール

エアーカナダの飛行機初めて見たなあ。毎回同じような飛行機が飛んでいるように思えるけど、まだまだ見たことない飛行機がたくさんあるから何度も来たくなってしまう。
羽田空港 展望デッキ
羽田空港 展望デッキ

展望デッキにはよくスズメがいて可愛い。見かけるとつい飛行機よりもスズメの方にカメラを向けてしまう。鳥は動きが読めないし小さいのでフォーカスを合わせるのが難しいですな。
羽田空港 展望デッキ
羽田空港 展望デッキ

写真だとわかりにくいけど、飛行機が駐機しているエプロンと呼ばれるところが混雑しています。羽田空港って何時ぐらいがラッシュなんだろう。朝かな?
羽田空港 展望デッキ

なんとなく離陸後もしばらく追っていたら、先に離陸した飛行機がチラッと見えたのでビックリ。飛行機を撮っている人のブログを行くと良く見る写真だけど、自分で撮ったのは初めて。展望デッキからも撮れるんだなあ。
羽田空港 展望デッキ

羽田空港 展望デッキ
羽田空港 展望デッキ

amazonの荷物を受け取らないといけないことを思い出したので、完全に日が落ちる前に帰ってしまいました。また来よう。

それでは。

 - 飛行機・空港