Jun040.com

ベア・ドゥ

   

あけましておめでとうございます

1月4日、久しぶりに羽田空港に行きヒコーキを撮ってきました。

本当は日の出とヒコーキを撮るために5時起きするつもりだったけど、
心が折れてお昼すぎに空港に行きました。

羽田空港につくと正月の帰省ラッシュの影響で人で溢れかえっていました。
羽田に行くといつも丸亀製麺に行くのがマイルールなのですが人が多すぎて諦めました。
しかたなく展望デッキのホットドッグを食べようとしたら30分待ちとか言われてビックリ。諦めてコーヒーだけにしました。

さて空港に来るもの久しぶり。やっぱり空港は良いですねー。

前に来たときは滑走路の脇は緑だったような・・・。随分と来てなかったなあ。


冬は空気が澄んでて遠くの飛行機まで見えるから好きです。


夏でも見えるかもしれませんが、冬だと東京ディズニーリゾートがハッキリと見えます。


帰ろうかなーと思ってたら、見たこと無い機体が離陸準備していました。
よく見たら、あれはベア・ドゥ・・・!!!




全然狙って無かったけど良い物見れて大満足です。

うーんやっぱりEF100-400欲しいなあ
それでは。

 - 飛行機・空港