Jun040.com

2013年も終わり・・・

      2014/01/02

もうすぐ2013年も終わりそうですね.このブログを開設して1ヶ月ぐらいが経ちそうです.

来年の目標としてはまず”ここで紹介していないフィギュアたちを撮影する”です.実はフィギュア結構あるので,レビュー的なものができたらなあと思ってます.でもたぶん全部はムリなので,いくつか絞ってやっていこうと思います.

もう一つは新宿駅あたりのイルミネーションを撮りに・・・行けたら行きます.というかもう終わってそうですね・・・

 

艦これの冬のイベントはまだクリアできてないです.E-3であと一回ボスを撃沈させればってところまでは進みましたが,大型建造によって資材が無くなったので大量の艦娘たちがドック待ち状態でヤバイですw

(2013/12/31追記)

艦これのコラボイベントクリアしました! 

 

あ あとブログのテーマも変えました.2カラムから3カラムのものに変更しました.多少見やすくなったと思います(当社比)

 - 雑記