Jun040.com

今年1回目の羽田空港

   

久しぶりの更新

最近放置ぎみのブログもたまには更新しようと思って先週羽田空港に行ってきました。最後に行ったのはいつかなーと思っていろいろ辿ってみると12月にルークさんのサイン会で来たのが最後、飛行機を撮りに行ったのは10月が最後でした。

久しぶりの羽田空港はすっかり冬になっていました。(冬ももう終わりに向かっていますが・・・)

前に来た時はまだ緑色だった草もこの時にはすっかり枯草色に。というか展望デッキが寒い・・・。手袋持ってきてない・・・。ということで1時間ぐらい撮影したら撤退してしまいました。

JA605A

以前と変わらずただ飛んで行く飛行機を撮るだけ。でもなんだかやっぱり楽しい。

そろそろEF100-400mmのII型がマップカメラで22万円代になったし買う時が来たような気がします。
それでは。

 - 雑記